無料ブログはココログ

« 家電リサイクル | トップページ | 朝の居眠り »

2015年4月13日 (月)

夜9時以降食べるから

家人は仕事の関係で帰りが早くはなく、夕飯がたいてい9時過ぎ。

で、遠慮して食べるかといえばそんなことはなく、お腹がすいているらしくやたら食べます。
ついでに必ずビールを1本。
寝る5時間ぐらい前に食べ終わっているのが理想とすると、3時間もしないで就寝するためか、最近ますます太ってきたようです。「よう」ではなく「間違いなくデブ」化しています。
我が家は母と娘がスマートなだけに、一人専有面積が広く困ります。
帰宅は9時なんだけど、軽い夕飯で済ませるコツってあるのでしょうか。お水でも飲んでおなか一杯にしたらといいのは酷でしょうか。
中年太り、食べ過ぎ飲み過ぎで肥満、ヤダヤダ、反面教師だわ。

« 家電リサイクル | トップページ | 朝の居眠り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家電リサイクル | トップページ | 朝の居眠り »