無料ブログはココログ

« 朝の居眠り | トップページ | 名古屋は昨日も雨だった »

2015年4月17日 (金)

髪!!髪!!

4月17日の甲子園、ジャイアンツvsタイガース戦。

なんでも伝説らしい「掛布 バース 岡田の3連発」を懐かしむ日なのか、この3人が来ておりました。打順はよくわかりませんが。
バースはすぐわかりました。
掛布は薄くはなったものの、あの顔だからわからないはずがない。
しかし、岡田に至っては一瞬誰だ?と首をかしげるほど。眼鏡かけているからではありません、頭髪部がオリックスの監督時代以来よりますます後退した感ありありで。
女性もペタンコになる髪のボリュームを出すシャンプー売れてますが、いかんせん髪はあります。
それに引き換え男性の髪の毛の無くなり方って…、同情したくなるほど。
なんて重要なんでしょう、髪の毛って。あって当たり前だったのに。

« 朝の居眠り | トップページ | 名古屋は昨日も雨だった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の居眠り | トップページ | 名古屋は昨日も雨だった »