無料ブログはココログ

« 名古屋は昨日も雨だった | トップページ | 自然には逆らえないけれど »

2015年4月22日 (水)

似ているが非なもの

家人のビジネスソックスは色も柄も似ています。

基本毎日洗いますが、本人が毎日出さない?その辺脱ぎっぱなしの時は2日分の洗濯になるときも。
休日は家事の手伝いの一環で乾いたものをたたんでくれるのですが・・・。
2足のソックスの組み合わせをどうも適当にしたようで、さっき取り込んだものを見ると確かに似てはいるけれど、若干柄が違います。お座敷にでも上がらなければわからない   とはいえ、履くときに気が付かないかなー。
さてお互いの片割れはどこにあるんでしょう、今日履いて行ってたりして。

« 名古屋は昨日も雨だった | トップページ | 自然には逆らえないけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋は昨日も雨だった | トップページ | 自然には逆らえないけれど »