無料ブログはココログ

« 気温差 | トップページ | 家電リサイクル »

2015年4月 9日 (木)

メジャーはいいとこなのか?

今年はダルちゃんは見られない。マー君も開幕投手はいまいちの出来で、けがの影響かなーとの憶測あり。剛腕はどこへ行った?

和田も松坂も肘だか何だか壊しているし、果たしてメジャーはそんなにいいところなのかと思われるこの頃で。
華やかな半面、実は日本人にはどこか合わないのか、頑張りすぎて無理するのか、なんかもったいないなーと思います。
お金じゃない、メジャーで投げたいんだというなら止めはしないけれど、そろそろ日本人選手、我も我もと行きたがるのはどうなんでしょう。
イチローのように4生分?ぐらい稼げれば好きにやれるだろうものの、向こうでうまくいかなくて帰ってきたのでと思われるのも寂しい限り。
黒田の男気より、やはりマー君の復活が気になるわ。

« 気温差 | トップページ | 家電リサイクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温差 | トップページ | 家電リサイクル »