無料ブログはココログ

« 人間いざとなると | トップページ | プチ断捨離 »

2015年5月13日 (水)

電化製品が一斉に

GW前に10年近く使ったドライヤーが壊れました。「ボン」という音がして、焦げ臭いにおいとともにご臨終。必需品なのですぐ買いました。

で、旅行から帰って掃除しようとしたら、今度は掃除機が動かなくなりました。モーター音が止まったと思ったら、急におとなしくなり吸引中止。これまた10年ものです。「National」なんてブランド、今は昔でしょうか。
1日だけ、箒とローラーでしのいだものの、やはり掃除機ないとねえということでまたまた購入。どんだけポイント貯まったかしら。
10年一日、一気に寿命を迎えつつある我が家の電化製品、次は何だろう?ちなみにDVDレコーダーにDVDを入れると認識しません。録画はもっぱらハードに録画して再生。これはよしとしようかな。

« 人間いざとなると | トップページ | プチ断捨離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人間いざとなると | トップページ | プチ断捨離 »