無料ブログはココログ

« 電化製品が一斉に | トップページ | こんなCMがほしい »

2015年5月16日 (土)

プチ断捨離

片付けの魔法で有名になった女性の教えをすこーしだけ実践してみました。

洋服のたたみ方、その前に捨て方、「ときめかないもの」がキーワード・・・等々なるほどとは思えるものの、なかなか実行できなくて。
しかし、今日はまずクローゼットを開けてハンガーを整理。クリーニング屋さんでもらったプラスチックのハンガーを何気に使っていたけれど、さすがに増えすぎ。
10本以上不要だったのでお店に返却、すっきりしました。
ついでに2年間着なかった冬服、2枚だけ捨てました。たった2枚だけど、分厚いものだったので、すこーし隙間ができたかも。
これで心置きなく夏物買えます。
お次は押入れかな。

« 電化製品が一斉に | トップページ | こんなCMがほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電化製品が一斉に | トップページ | こんなCMがほしい »