無料ブログはココログ

« こんなCMがほしい | トップページ | 遠藤 »

2015年5月21日 (木)

アッコちゃん

http://www.nhk.or.jp/pyd/akkochan/

楽しく見ています、この番組。「ランチのアッコちゃん」「3時のアッコちゃん」ともに読みました。
誰が演じるのが楽しみでしたアッコちゃん、おかっぱで大きい女性という表現だったけど、いかんせん40代ぐらいだから、和田アッコさんというわけにはいかず・・・。
ちょっときれいすぎるかなのイメージだけれど、いい味出しています戸田さん。あの高ピーぶり、たまりません。ニキビ顔の女性に「厚塗りで隠すんじゃないわよ」なんて、ふつう言えないっすよね。
原作と若干で違うものの、ランチやおやつで元気になろう! 普段の生活に活路を見つけよう!読んでいるだけでこちらまで影響受けそうです。
体にいいもの食べていこうかなと、この番組見ると思います。

« こんなCMがほしい | トップページ | 遠藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなCMがほしい | トップページ | 遠藤 »