無料ブログはココログ

« 小説を読む順番 | トップページ | 知らない間に »

2015年6月17日 (水)

健康診断

年に1度の健康チェック無事に終わりました。全部の結果は出ていませんが。

婦人科検診も受けたので開始が2時からの部となり、8時までにかるーく朝食を終え、水以外飲まずに臨んだせいか、体重がふだんより少なめ。確かにかなりおなかすいていたし。
体重落としたいと思ったら、とにかく食べるもの減らす、これが一番手っ取り早いですね、体型は変わりませんが。
BMIは19未満、来年もキープします。
おまけに努力のかいあって、メタボ検診の腹囲も昨年より減。とはいえ下腹は空腹でもぺったんこにならない現実は変わりませんが。
肝臓も問題なく、昨年なぜか引っかかった白血球も今年は無事。
気がかりはコレステロールだけ。
これは・・・遺伝ということにしようかな。
総合評価を見てから今後を考えます。

« 小説を読む順番 | トップページ | 知らない間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小説を読む順番 | トップページ | 知らない間に »