無料ブログはココログ

« 日本人だと信じたい | トップページ | 夕刊 »

2015年7月 9日 (木)

太陽が恋しい

「日照不足」なんてものではないですね、7月に入ってから。

東京では晴れた時間は30分もないとか、確かに毎日傘持ち歩いているし。
曇りでなくスカッとした青空、ここの所見た記憶がありません。
九州では大雨の被害も出ており、日本列島、自然の脅威にさらされております。
夏はかっとなるような暑ーい日射しがないとバーゲンで買い物する気も起きないわ。
近所のビアガーデンもさぞ閑古鳥かと。
毎日長袖着ているし、何だかなーの7月。
明日からそろそろ夏が戻るかしら。
急に暑くなって熱中症に気を付けてなんていうのも嫌だけど、個人的には暑い夏が好き。
「暑いねー」と言いながら朝を迎えたいものです。

« 日本人だと信じたい | トップページ | 夕刊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本人だと信じたい | トップページ | 夕刊 »