無料ブログはココログ

« 海街disry | トップページ | 悲鳴をあげる »

2015年7月29日 (水)

どんどん高くなる

度付きサングラスを買おうと、広告の入った眼鏡店へ。チェーン店でよくあるお店、外で使うだけだからデザインが気に入ればいいかと思って試しに出かけました。

広告通りの値段って、要するにレンズが一番お安いってことですよね。私は乱視がきついので薄くしてもらわないとかっこ悪いし、傷・汚れ防止の加工もあったほうがいいかなんて思っているとどんどん高くなって。
結局思っていた価格の1万円以上。それでも最高級のレンズではないわけだし、広告の値段を信じていたわけではないにしても、こうなってしまったか・・・でしたね。
これと同じ価格にしてくださいというと、どんなレンズいなっていたんでしょう?
同じもの買える人どれぐらいいるんでしょうね。

« 海街disry | トップページ | 悲鳴をあげる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海街disry | トップページ | 悲鳴をあげる »