無料ブログはココログ

« 夕刊 | トップページ | 新国立競技場 »

2015年7月15日 (水)

やや寝不足

熱帯夜続きでした。

ゴザ敷いて氷枕して寝ております。寝入りばなは快適だけど、だんだん暑くなると目が覚めたようで今朝は何となく寝不足感が。まだこの時期、エアコンつけるのは早いと思い我慢しています。
先週は「いつまで雨降るんだ、梅雨寒だー」とぼやいていたのに、1週間でこの違い、体がついていきません。会社にいるのが一番快適な今日この頃。
夏のバーゲンも、暑くないからとくに欲しいものないなーと思っていたのに…。こう暑いんじゃやはり薄手のワンピース買おうとか、もう1足スニーカーあってもいいかななんて消費心が動きます。
ちなみに毎晩飲むビールもレギュラー缶からロング缶に代わりました。季節を感じます。
明日からは台風の影響で雨とか。一息つけるといいのだけれど。

« 夕刊 | トップページ | 新国立競技場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕刊 | トップページ | 新国立競技場 »