無料ブログはココログ

« 遅い夏休み | トップページ | まさか&やっぱり »

2015年8月30日 (日)

秋雨?

8月だというのに寒くて衣替え、長袖出しました。

いくら秋が短くて寂しいとはいえこんなに早く秋にならなくても。
近所のビアガーデンも閑古鳥のようです。
今年1回も行かなかったわ。いつも9月でも暑いから行こうかなのに。
そして何といっても困るのがお天気。週末の洗濯物も一気に乾かず、太陽が恋しい今日この頃。午前中の日光だけで一気に乾いた夏の日差し、もう1度会いたいものです。
ちなみに昨夜は久々の日本酒。秋田のお土産をいただき、「大吟醸だー」と冷で飲み干したけど、8月なのにねー。
天候不順が際立つ今年。

« 遅い夏休み | トップページ | まさか&やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅い夏休み | トップページ | まさか&やっぱり »