無料ブログはココログ

« どんどん高くなる | トップページ | 何が悪い?誰が悪い? »

2015年8月 2日 (日)

悲鳴をあげる

私の両足の薬指と小指です。

もともと大きい足ですが、特に指が長いせいか、先の細いサンダルやパンプスを長く履くともう大変。サイズ的には問題なくても部位的に合わないと大変な目にあいますね。
女性のおしゃれな靴、なんであんなに先が細いんでしょう。みな5本の指が入るんでしょうか。
私の2本の指は左右とも悲鳴です。タコはできるし、爪は小さくなるし。
ビーチサンダルが一番楽なので1年中履いていたいぐらい。夏以外無理ですが。
スニーカーなら何とか楽だけれど、まさかワンピースに合わせるわけにいかないし、今日もおしゃれな恰好したものの、足には我慢を強いました。おかげで今、皮剥けた小指を発見。痛いはずだわ。
足の指の解放、この秋の課題です(ここ数年ですが)

« どんどん高くなる | トップページ | 何が悪い?誰が悪い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんどん高くなる | トップページ | 何が悪い?誰が悪い? »