無料ブログはココログ

« アンフェアとバーニャカウダ | トップページ | 自然の怖さ »

2015年9月 8日 (火)

9万人収容

本日、ワールドカップのアジア予選が行われております、イランで。

ちなみに相手はアフガニスタン。日本で韓国vsクエートみたいな感じ?でしょうか。
イランのサッカーファンが見に来るんですかね。
しかし、このスタジアム9万人収容できるそうで。サッカーはあまり見に行かないのでよくわかりませんが、イランにはサッカーファンが多くて、普段でもこの人数集まるんでしょうか。
だとしたらすごい試合なんでしょうね。
新国立は8万収容と何とかでもめているのに「9万人」って、すごくないですか?
見えるのかしら?
ちなみに今は満員ではありませんが・・・、
payするのかと考えちゃいます。。
イランではサッカー以外に何に使うのか、興味あるなー。

« アンフェアとバーニャカウダ | トップページ | 自然の怖さ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンフェアとバーニャカウダ | トップページ | 自然の怖さ »