無料ブログはココログ

« 秋雨? | トップページ | LINEを始めたら »

2015年9月 1日 (火)

まさか&やっぱり

錦織君、全米オープン1回戦で敗退…まさかのニュース。あれれ、調子よかったんじゃあ。
勝負は水物ですね。個人のランキングなんてあてにならない時もあるのかしら。

しかし、残念です。また準優勝ぐらいできるか?と思ってたのに。
五輪エンブレム案撤回、ああ、やっぱりねとしかいいようがない。
キューピーみたいな顔して、似合うんだかよくわからないスーツ着て、著名なアートディレクターらしいものの、なんか胡散臭い感じはぬぐえず。またまた余計な経費かかったんじゃないの、だれが負担?と聞きたいぐらい。
彼に責任はありやいなや。
と文章の口調も変わるような事件が朝から立て続けに。

« 秋雨? | トップページ | LINEを始めたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋雨? | トップページ | LINEを始めたら »