無料ブログはココログ

« LINEを始めたら | トップページ | 9万人収容 »

2015年9月 6日 (日)

アンフェアとバーニャカウダ

脈絡のないタイトルですが、要するに「アンフェア The End」を観た後食事したということで。

映画は、面白いといえば面白いけど、こんなに簡単に人が死ぬのか、なんで検察側の人間まで銃持ってるんだ、あれ撃たれたのに元気なの?こんだけ派手に撃ち合ってるんだから周囲も気付くだろうに…など突っ込みどころ満載でした。
裏切りの連鎖が続きすぎて、最後までしっかり見ないと繋がらないこともあり、結局阿部サダオと寺島進はいい人だったのねということがよーくわかります。

Dsc_0021_1024x433

新しいシネコン、エグゼクティブシートはリクライニングもできて心地よさ満点。

そのあと夕飯を食べた店はバーニャカウダの詰め放題?が売り。1人分の器に下記のようなコーナーから好きなだけ詰めてアンチョビソースで召し上がれという女性受けすること間違いなしのメニュー。隣のテーブルの若い女性は恐ろしく詰め込んでどうやって食べるんだみたいな状態で。

もちろん手づかみです。

Dsc_0023_1024x575

« LINEを始めたら | トップページ | 9万人収容 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LINEを始めたら | トップページ | 9万人収容 »