無料ブログはココログ

« 暴走するリモコン | トップページ | 答えづらい質問 »

2015年9月28日 (月)

やっと踏ん切り

ついにヤクルトにマジックが出ました。来るべき日が来たなーという感じです。

これだけ強くないとジャイアンツ、クライマックスも大丈夫でしょうか。
ここ数週間、まだいけるんじゃないかとか、ここまで来たら4連覇もできる・・なんて甘い夢を見ていたファンはまさに現実直視です。
投手はまあまあだけど、いかんせんここまで打てないとなす術がありません、決定打という言葉が今年のジャイアンツにはないのでは。
交流戦からずっと弱かった、思い起こせば。後半には巻き返せするだろうなんて勝手に思っていました。すべてファンだからの願望で、実際にはミスの多さやへたくそさには目を覆いたくなることもしばし。
原君の神通力も通じないですね、今年は全く。
クライマックス、1勝ぐらいできるかなー。

« 暴走するリモコン | トップページ | 答えづらい質問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暴走するリモコン | トップページ | 答えづらい質問 »