無料ブログはココログ

« 谷川岳 | トップページ | 暴走するリモコン »

2015年9月23日 (水)

受動喫煙

我が家は誰も煙草を喫いません。お酒はたくさん飲みますが(/ー\*)

普段から喫煙者との付き合いも少なく、飲み会でも「タバコ組はあっちね」と分けたり、禁煙の店に入ることが多いので、あまり煙の害にあうこともないのですが。
今日は屋外のゴルフ練習場に。屋外ゆえ、灰皿が置いてあり、たまに吸う人がいることも確か。しかし今日はひどかった。
前とその前の2席がヘビースモーカー。風向きが悪く、私の席まで煙が流れる流れる。風向きのせいとはいえ、何度か思いっきり吸い込んでしまい、気分悪くなる始末で。
混んでいたので「空いていればどこでもいいです」と言ってしまった手前、文句も言わず我慢でしたが(;ω;)
しかし、タバコの煙って、こんなに臭かったかしら。
あー、気持ち悪かった。

« 谷川岳 | トップページ | 暴走するリモコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 谷川岳 | トップページ | 暴走するリモコン »