無料ブログはココログ

« 今年も終わり | トップページ | 肩甲骨 »

2015年10月19日 (月)

不可思議なことだらけ

Windows7以降のOS、お使いの方に聞きたいです。
ファイルの自動バックアップやってますか?
8.1の時は手動でたまにやっていたけれど、10でも自動でできる機能があるので試したところ・・・1回もやっていなかったのに、いきなり「保存領域が足りません」というメッセージが。
なんでだよ、初めてやるんだし、ほとんど使ってないのにそんなことがあるのかなんですが、やり直しても同じ。久々の???です。
今、調査中だけど、本当に空き容量が少ないならまだしも、いきなりエラーが出るケースに出くわしません。Dドライブは嫌なわけ?
Cじゃ意味ないし、都度メモリでも挿入しろってこと?などなど疑問と格闘中。
手動に切り替えようかしら。
何年やってもパソコンは摩訶不思議です。

« 今年も終わり | トップページ | 肩甲骨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も終わり | トップページ | 肩甲骨 »