無料ブログはココログ

« 残念至極 | トップページ | 寝違える »

2015年10月25日 (日)

赤面

帰らなければよかった・・・・。

あんなことになっているとは・・・。
日曜日の午前中、のんびりしている家人はベッドはグダグダ、ソファもテーブルの上も新聞やら雑誌やらコーヒーカップやら、私的には「きったなく」散らかってます。
買い物に行くのでとりあえずそのままにして家を出て帰宅したところ・・・。男性の靴が2足、玄関にありおまけに話し声。すわ、誰か来たな、いったい何事!!(゚ロ゚屮)屮・・・。
実家売却の件で相談に乗ってもらっている業者さんだったそうです、なんでいきなり来るんだか。台所のコーヒーメーカーも片づけてないし、いろいろ見せたくないものがあったんですがー。
ダイニングテーブルに座られると台所も半分見えてるし、恥ずかしかったー。
少しは片づけてから、来客迎えようよ。

« 残念至極 | トップページ | 寝違える »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残念至極 | トップページ | 寝違える »