無料ブログはココログ

« どこまでくどくなる | トップページ | 不可思議なことだらけ »

2015年10月17日 (土)

今年も終わり

プロ野球も今年は終焉です。日本シリーズはあるらしいですが。

昨年も出ていないし、もう日本シリーズってなんでしたっけ?です。
ああ、出ていないのは私ではなく、ジャイアンツですが。
もう弱くて打てなくて大変です、よくセリーグで2位になったわ、他が弱かった?などなど言いたいことてんこ盛り。
私がバッターでも三振ぐらいできるんですけど…もちろんレベルが違うんでしょうが。
阿部も村田も長野も亀井も坂本も小林も……いまいちな1年でした。
来年はどうにかしてー。

« どこまでくどくなる | トップページ | 不可思議なことだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこまでくどくなる | トップページ | 不可思議なことだらけ »