無料ブログはココログ

« 不可思議なことだらけ | トップページ | 残念至極 »

2015年10月21日 (水)

肩甲骨

ヨガ洋室でやたら強調される肩甲骨、普段意識しないけれど、伸ばしたり動かしたり、やることてんこ盛りでした。
肩こり解消にもなるし、姿勢もよくなる、ゴルフのスイングにもいいんだとか。
先生は肩甲骨くっきり、動いてるなーとはっきりわかります、さすが。
私も触るとすぐわかるし、鏡で見るとこの骨ねって感じ。
しかし、私の前にいた女性の背中に肩甲骨は・・・・・ちょっと見当たらず。どちらかというと背中の肉が盛り上がってますね(;ω;)  でした。
ヨガで痩せるとはあまり聞かないものの、頑張りましょう、週1だけど。
今もパソコンに向かって姿勢悪し。そろそろ伸ばさないと。

« 不可思議なことだらけ | トップページ | 残念至極 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不可思議なことだらけ | トップページ | 残念至極 »