無料ブログはココログ

« 肩甲骨 | トップページ | 赤面 »

2015年10月23日 (金)

残念至極

ジャイアンツの新監督に高橋由伸選手が決まりました。
現役引退です、打撃コーチ兼任とはいえ、今期も代打でけっこう活躍していたのに・・・。
引退試合もしてくれないのでしょうか、賭博問題でそれどころでない?
クライマックスもいいとこなかったし、若手が育ってない現状、どうするのかと思ったらいきなり監督若返って・・・。
イケメンだからいいんだけど、もう1度背番号「24」を見たかった。
長嶋さんから直接要請があったとか、断れないじゃないねー、まったく幹部は何考えてんだか。
江川監督でよかったじゃない、一度見たかったわ、彼の采配も。
高橋監督、打撃陣をよろしくお願いします。

« 肩甲骨 | トップページ | 赤面 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肩甲骨 | トップページ | 赤面 »