無料ブログはココログ

« 徐々に忙しい | トップページ | 異次元の世界 »

2015年11月26日 (木)

161,000ルピア

机の片づけをしていたら、数年前に行ったバリ島で残したのであろうルピア札が出てきました。なんと161,000ルピアも!!

まさか1ルピア=1円じゃないとは思いつつ(そんな価値はなかったはず)、せめて0.1円ぐらいにはなるのかと思ったら大甘でした。
事前に調べたところ1円=約112ルピア。しかし、外貨から円転するときはもっと下がるとのことだったけれど・・・。
だいたい50,000ルピア札とか流通してるんだし、1,000円の買い物するのに大枚はたいたなと思い出しましたが。
なんと708円でした(;д;)
朝食においしいパン3個買ったけど足らなかったわ。

« 徐々に忙しい | トップページ | 異次元の世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 徐々に忙しい | トップページ | 異次元の世界 »