無料ブログはココログ

« スパムがひどくて | トップページ | 徐々に忙しい »

2015年11月21日 (土)

初ボーナス

今年就職した娘が連休で帰省しています。

一番行きたいのは新宿とかで買い物に付き合いました。
確かに今いるところにはデパートないし、大した店もありませんから。
しかし、さすが社会人、初めてまともなボーナスを手にするとなると、値札にさほどこだわらなくなります。もちろん高額な買い物はしないものの、コートもバッグも買わなきゃで、定価でお買い物。こちらはデパートはバーゲンでしか洋服なんか買わなくなったのにl。
夏はまともに出なかったボーナス、来月はそこそこ手にできるらしく、ほくほくしています。
30年ぐらい前の自分を見ているようで。
母にも何か買ってくれないかなと思ったら、250円のドーナツをおやつにくれました。桁が違うんだけど。

« スパムがひどくて | トップページ | 徐々に忙しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパムがひどくて | トップページ | 徐々に忙しい »