無料ブログはココログ

« 本気の断捨離 | トップページ | ながらスマホ »

2015年11月11日 (水)

営業マンの資質?

不動産の件で相談したいことがあり、3社ほどに見積もりを頼んでます。めったに見ない不動産屋の広告、けっこうあるものですね。大手あり(まあそれも最近あてにならないけど)中小あり(近さではここが一番)
同じ時期に頼んだのにこんなに対応に差があるとは思いませんでした。
  まずは電話をかけてくる
  とりあえずメールが来る
  遅いなと思ったら簡単な見積書がどんと郵送で届いた
三者三様というのはまさにこのことでしょうか、どれが一番熱心なんだか。
忙しいときはメールがありがたいし、やり取りしたいときは電話が重宝だし、詳細知るには書類が必要だし。
さて、いよいよこれから具体的な見積もりです。どうなるかな?

« 本気の断捨離 | トップページ | ながらスマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本気の断捨離 | トップページ | ながらスマホ »