無料ブログはココログ

« 異次元の世界 | トップページ | いくら流行でも »

2015年12月 1日 (火)

クオカード

面倒だなと思いつつ協力したアンケート。10問以上設問があって、一応ちゃんと答えたつもり。郵送しました。

お礼があるとは聞いていたけれド1,000円分のクオカードでした。コンビニで使えるクオカード、1,000円あればそこそこ買えるじゃないと、つい頬も緩みます。
年末ジャンボに比べれば、なんて些細な幸せだこと。
でも、コンビニで1,000円使うってなかなかの買い物ではないでしょうか?お弁当とデザート、もしくは高くて広告ばかりの女性誌でも買わないとなかなかそこまでいきません。
謝礼と言ってもらったけれど使わないボールペンやミニタオルなどの小物類、やはり現金に近いもののほうが嬉しいですよね。
週に1回ぐらいしか行かないコンビニ、明日は大盤振る舞いできるかな。

« 異次元の世界 | トップページ | いくら流行でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 異次元の世界 | トップページ | いくら流行でも »