無料ブログはココログ

« 恒例行事 | トップページ | ブリッジ オブ スパイ »

2016年1月21日 (木)

インフルエンザ

私はかかったことがありません。予防接種もしてないけど。一応気を付けてはいるもののどうしたらかかるんだ・・・で半世紀生きております。

しかし、かかる人はかかるんですね、同僚が発症。しばらく休みます。
とても困った状態で。
事務の仕事は基本一人で切り回しており、バイトの人もいるものの、たまのヘルプに過ぎず、いざとなるとお手上げで。
もともと体が弱く、珍しいことではないけれど、なんでマスクして予防してるのにかかるんだ、何もしてない私は元気だぞ…何の差でしょうか。
体質と言われたらそれまでだけど、高熱でつらいとか。来週いつ来るかな?
こうなったら一生かかりませんように。

« 恒例行事 | トップページ | ブリッジ オブ スパイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例行事 | トップページ | ブリッジ オブ スパイ »