無料ブログはココログ

« インフルエンザ | トップページ | QRコードリーダー »

2016年1月24日 (日)

ブリッジ オブ スパイ

http://www.foxmovies-jp.com/bridgeofspy/
 
108人の座席が9割がた埋まっていました。最近こんなに混んでいる映画を見るのは久々。
もっともスターウォーズもそれなりに人気はあるようですが。
2時間以上の大作なのに飽きることなく見られました。それだけでも素晴らしい。
トム・ハンクスの家族愛も素敵だし、ソ連のスパイとみなされた男性が描いた絵、これが最後に感動をもたらしてくれました。
塀を乗り越えて隣の敷地に乗り込んでも射殺されない現代、ありがたいと思うべきか。
米ソの冷戦と東ドイツの苦しみ、本当の話だけにますます平和を大事にしなくてはと思えます。
ハンクスはまた太ったかな?でもそれがまた貫録でいい味出してました。
 

« インフルエンザ | トップページ | QRコードリーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルエンザ | トップページ | QRコードリーダー »