無料ブログはココログ

« 走る | トップページ | 急変 »

2016年2月14日 (日)

11時15分に満員になる店

仙台の有名な牛タン屋が横浜駅近くにできました。都内では行ったことあるけれど、横浜では確かに初めて。牛タンもたまにはいいねと11時開店の店に15分後に着いたところ。
すでに満席で並ばないと入れないほど。どうも開店と同時に席がどんどん埋まるとか。
牛タン、そんなに好きですか?確かにおいしいけれど、11時から食べたいものですかね。
と自分を棚に上げ、並ぶの面倒なのでやめましたが。
朝ご飯食べずに11時から並ぶ、次回の目標です。
隣の店は「うちに来てくれればいいのに・・・」と思ってるのでは。
 

« 走る | トップページ | 急変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走る | トップページ | 急変 »