無料ブログはココログ

« 駄作 | トップページ | 11時15分に満員になる店 »

2016年2月11日 (木)

走る

どうしても乗りたい電車があって、早く出ればいいのにぐずぐずしていて、走らないと間に合わないことに。

荷物は少ない、スニーカー履いている、500mぐらいなら何とかなるかと猛ダッシュとはいかないまでも、ひたすら走りました。信号も引っかからずほぼずっと走れたかと。
間に合いました、電車にヽ(´▽`)/
しかしホームでは多少「ハーハー」となりました。足は痛くないものの呼吸が整はないことしばし。
1キロなんて走ったらどうなるんでしょう、早歩きはできるけれど、やはり走るとなると特別ですね。
すごく運動した気になりました(^-^;

« 駄作 | トップページ | 11時15分に満員になる店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駄作 | トップページ | 11時15分に満員になる店 »