無料ブログはココログ

« 5円 | トップページ | 話が長い人 »

2016年2月27日 (土)

頷くのみ

「お父さんと一緒にいるのが私のストレスなの」
山田洋二次監督の最新映画で、吉行和子さんがつぶやくこの一言。CMで見た瞬間、「そうよねー、たまには一人になりたいよねー、わかるわかる」と頷きました。
今日は家人はゴルフでいないのでせいせいしております。掃除もはかどるし、好きなテレビ番組も見られるし、お昼ごはんも気楽だし。
男性はどうなんでしょう、奥さんとずっと一緒で鬱陶しくないんでしょうか。
あまり逆のセリフは聞かないけれど。
 
 

« 5円 | トップページ | 話が長い人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5円 | トップページ | 話が長い人 »