無料ブログはココログ

« 電力自由化 | トップページ | 冠婚葬祭も時とともに »

2016年2月 3日 (水)

毎月騒動が

1月はSMAP解散騒動、おさまってはいないし、とにかく毎日イライラした日々でした。

そして2月になった途端、今度は清原の覚せい剤所持事件、朝っぱらから「なんで?どうして?」の思いでニュースを見ていました。
ジャイアンツファンの私でも、西武時代の清原はスーパースターで素晴らしいと思ってたし。ジャイアンツを破って日本シリーズで優勝できる直前の涙、引退試合でのスピーチなど覚えている場面も多いスター、いったいどうしたんでしょう。
まったく今年は急に大きなニュースが、それもめでたくないものばかり、がっかりです。
政治や経済に明るい話飛び込んでこないかなー。消費税上げなくても全然平気ーとか・・・。

« 電力自由化 | トップページ | 冠婚葬祭も時とともに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電力自由化 | トップページ | 冠婚葬祭も時とともに »