無料ブログはココログ

« 現実直視 | トップページ | もうだめだ »

2016年3月20日 (日)

いろんな感想

テレビを見たり、新聞を読んだりして思ったことを徒然に。

国会議員はそんなに暇なら人数削減して働かせればいいのに。やることなくて携帯見たり本読んだり不倫したりするんなら、そこはもう思いきって補欠選挙もいらないし、反省せずに辞任でけっこう。
「・・・・日本死ね!」のブログに対する表現にも人それぞれの意見あり。「死ね!」という言葉はいかがなものかという見解、政治家も一般人もあるようだけど、そこは柔らかな表現じゃ盛り上がらない。別に殺人を行うわけではないんだから、怒りをぶつけるにはわかりやすいと、保育園で苦労した私も思うわ。
SMAPに対する応援的、悲観的な意見がネットで飛び交うのはなぜ?後者は事務所から圧力受けてますか?やはり怖いですか?という印象が。せっかくファンが応援しているのに、本当だかどうだかわからないほころびを見つけてはあーだこーだと・・・。最近あの事務所のタレントは見る気しなくて。もちろん5人だけは別ですが。
そろそろ桜も開花、春ですね。

« 現実直視 | トップページ | もうだめだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 現実直視 | トップページ | もうだめだ »