無料ブログはココログ

« 吉野の桜 | トップページ | パスワード »

2016年4月11日 (月)

今でも逡巡

吉野で桜三昧の翌日は伊勢参り。いつ以来の伊勢神宮だかですが、おかげ横丁のぐるめストリートはすごいですね。以前からあったかしら?あれも食べたい、これも試したいの誘惑。

少しずつ食べるのもいいけれど、そろそろちゃんとお昼を食べようかなという時、写真の伊勢うどんとてこね寿司迷いました。どちらも珍しいし。

結局たまり醤油の伊勢うどんにしたものの、鰹のてこね寿司、未練が残って。

とはいえもうおなかいっぱいだし、次いつ来るかは不明、この選択でよかったのかとなぜかふとした時に思い出しては悔やんでます。

食べ物の恨みでしょうか。

Img_0062

« 吉野の桜 | トップページ | パスワード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉野の桜 | トップページ | パスワード »