無料ブログはココログ

« 銀剣草 | トップページ | マンションの大規模修繕 »

2016年5月 6日 (金)

薬よりも睡眠

飲みすぎでもないのに何となく胃が重く、コーヒーもおいしくない。

おまけにだるいし。
風邪ではなさげだけれど、とにかくやる気が起きないので、薬よりもまずは寝ようと。
寝室を離れ、布団を敷いて、10時過ぎには就寝。8時間ぐらい眠ったところ、やっと体が軽くなりました。ご飯も食べられたし。
連休で遊んだつけか、疲れが取れていなかったようで、結局のところよく眠ることが大事なようですね。どうも旅に出ると熟睡できなかったり、帰ってきてもあれこれやることあって休まらなかったりで。
自然治癒力というとオーバーだけど、まずは休養が一番とつくづく今回は思い知りました。無理がきかなくなったなーで。
寝る、寝る、寝る、今日も実践だわ。

« 銀剣草 | トップページ | マンションの大規模修繕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀剣草 | トップページ | マンションの大規模修繕 »