無料ブログはココログ

« 今年もいました | トップページ | こんな話だっけ »

2016年6月13日 (月)

男だからなのか

男性の皆さんはタンスや食器棚の引き出し、開けたら閉めますか?

女性でも同じ質問ですが、冷蔵庫みたいにタンスなどの引き出し、適当に閉めるとちゃんと閉まると思ってますか?
ちゃんと閉める方すごいですΣ( ̄ロ ̄lll)
普通なんでしょうか。
もちろん私はちゃんと閉めます、ですからこんな疑問はわかないんですが。
家人は今日も昨日も明日も閉めません。いつも適当に開いてます、埃も入るけど、次使うとき楽ですか?
なんで㌥しょう、何か面倒ですか?ちなみに私は家人が開きっぱなしの引出しは決して閉めません。本人の意思尊重で。「それぐらい閉めてあげれば」とよく言われますが、もしかしたら開いていた方がいいのかもしれないし、余計なことしてはいけませんよね。
女で、こういうケースはあまり聞きませんが、男女の差なのか、性格なのか。
もはや直す気もありません。

« 今年もいました | トップページ | こんな話だっけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もいました | トップページ | こんな話だっけ »