無料ブログはココログ

« ミリオンなのに知らない | トップページ | 男だからなのか »

2016年6月10日 (金)

今年もいました

年に1度の健康診断。毎年この時期です。

婦人科も一応受診。乳がんで手術した知人も多く、痛みはないものの、こればっかりはわかりづらく、なにもないことを祈るのみです。
で、何がいたかというと何ではなく人です。
フルメイクして受診する人が毎年必ずいて、とても不思議です。バリウム飲めば口の周り真っ白だし、髪の毛もばさばさになるぐらい回転するし、何のため?
大体、内科の受診で顔色もわからないのではと思うんだけど。
すっぴんで来る必要はないのかもしれないものの、これから仕事か何かでしょうか。

« ミリオンなのに知らない | トップページ | 男だからなのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミリオンなのに知らない | トップページ | 男だからなのか »