無料ブログはココログ

« こんな話だっけ | トップページ | 紫陽花寺 »

2016年6月17日 (金)

暑いのは好き

これぐらいの暑さは大歓迎。まだエアコンつけなくても大丈夫、風を入れれば十分で。

水分はこまめにとるものの、半袖で素足でいられるこの時期、少し蒸すものの汗かきではないので問題なし。
駅のホームでやたら顔中汗だらけの人、走ってきたのかと思うけれど、なんでそんなに汗かくんでしょうか。新陳代謝がいいのか、ただのややデブなのか。
スマートなのに汗だくだくの人、あまり見かけません。そんなことはないですか?私の固定観念かな。
寒いと肉がない分寒さが身にしみるゆえ、夏のほうが好き。
何なら夕飯作りながらビール飲むのなんて気持ちいいことこの上なし。
この1杯のために1日我慢していたんだと思うほどで。
やる人けっこう多いと思うんだけど。
アイスよりもまずはビール。そろそろビアガ-デンもいいですね。

« こんな話だっけ | トップページ | 紫陽花寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんな話だっけ | トップページ | 紫陽花寺 »