無料ブログはココログ

« 昔はこうだった | トップページ | 真打と前座 »

2016年6月24日 (金)

英国

EUから離脱すると何が私の生活に影響あるのだろうかしら・・・。

ロイヤルファミリーの映像は見られるのか?
ウェッジウッド製品は高くなるのか?
スコッチってあまり飲まないけど、これまた高くなるのか?
バーバリーやアクアスキュータムはこれまで通り買えるのか?
ウインブルドンや全英オープンは行われるのか?
他にはすぐに思いうかがないけど、円相場と株の安定を祈るのみの1日でした。
アベノミクスの発動で株価って上がるんだっけ?

« 昔はこうだった | トップページ | 真打と前座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昔はこうだった | トップページ | 真打と前座 »