無料ブログはココログ

« 自転車にひかれそう | トップページ | 今年もいました »

2016年6月 8日 (水)

ミリオンなのに知らない

AKBの新曲がいきなりミリオンでオリコン1位に輝いたとか。多分総選挙用?

実際買っている人は何人いるんでしょうね。
商売だし、買う人がいるから別にいいけど、たぶん覚えることなく終わるであろう売上先行のヒット曲。10年後に歌える人は何人いるんだろうか。
朝日新聞の日曜版に掲載される、1900年代後半のヒット曲は半分以上知っていることと比べると隔世の感ありです。
ちなみに総選挙はもはやコアなファンのためかしら。
4人ぐらいしか知らなかった。
年のせいですかね。

« 自転車にひかれそう | トップページ | 今年もいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車にひかれそう | トップページ | 今年もいました »