無料ブログはココログ

« 5歳の違い | トップページ | ロンドンも東京も »

2016年7月 5日 (火)

使えますか?

先週の土曜日、特別な体験会の仕事で職場に赴きました。暑かったので朝から日傘。

で、オフィスに入る前にトイレに寄った際、つい洗面台の近くに日傘を置いたまま用を足し、バッグは持っているものの日傘はスル―。
30分後ぐらいに「あれ、日傘どうしたっけ?」と思い、ああトイレかと思い出しても時すでに遅く・・・・・・・。
昨年買ってヘビロテした日傘、もはやそこにはなく、ビルの管理会社に聞いても「お届けはありません」とのこと。
月曜日に再度問い合わせるも日傘の忘れ物はないらしく、「日本人の良心を信じてたのになー状態です。
まさか捨てないとは思うものの、他人のそう高そうにも見えない日傘、使ってる人、ご気分は?
捨ててあったと思いましたか、トイレの洗面台に。

« 5歳の違い | トップページ | ロンドンも東京も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5歳の違い | トップページ | ロンドンも東京も »