無料ブログはココログ

« 一人でいる時間 | トップページ | Windows10 anniversary update »

2016年8月31日 (水)

Hangout

Google版のSkypeといったところでしょうか、この機能。2回ほど試しましたが、いろんなことができるんだなーと感動するしかない。

パソコンに向かってマイクとカメラを使うとグループで会話もできるし、相手のパソコンの画面も共有できる。チャットもOKで、高機能についていけませんが。
WordやExcelができますではパソコン使ってますとは言えないし、ネットで買い物や予約ができますぐらい当たり前、最近は離れた場所にいて会議に参加できるぐらいのことしないともはや仕事できないなんて。
久々にすごく頭使っています。

« 一人でいる時間 | トップページ | Windows10 anniversary update »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人でいる時間 | トップページ | Windows10 anniversary update »