無料ブログはココログ

« 見た目はいいが | トップページ | エクステ »

2016年9月 8日 (木)

好きではないけど応援するわ

新東京都知事の姿をテレビで見ない日はないのではと思うほど、小池さん走り回ってますね。まあ、それだけ問題山積みなんだろうけど。オリンピックに築地移転、そして自ら給与引き下げでますます注目されそう。

国会議員時代はそんな興味のなかった私たち中年女性の間でなかなか人気です。
「言いたいこと言って、しっかりやってくれるなら女だっていいじゃない」「年取った男性議員や昔ながらの考えしかできない男よりよっぽどまし」・・・・応援ムードですよ。
勇み足だったり、協調性云々はあるのかもしれないものの、何かやってくれそうで楽しみじゃないですか。
厚化粧と言われようとかまいません、おしゃれな格好して、いつも同じようなスーツ着ている男性議員に喝入れてください。
発信力、必要必要。あとは実績を残すのみで。

« 見た目はいいが | トップページ | エクステ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見た目はいいが | トップページ | エクステ »