無料ブログはココログ

« Windows10 anniversary update | トップページ | 好きではないけど応援するわ »

2016年9月 5日 (月)

見た目はいいが

ジャイアンツの小林捕手、細身でイケメン、見た目はいいんだけど、最近ポカが多くて。

肩が強いという評判、打撃はいまいちなものの、守備はいいと聞いたのに。
ここのところホームタッチを忘れるとか、どうしてそこで点とられるみたいなボーンヘッドが多くて「なんだかなー」でして。
もちろん彼以外もミスはするものの、この連敗中にやたら目立ちますね。
攻撃できないなら防御はしっかりと言いたい、ふがいないジャイアンツ。
12ゲーム差で2位なんて、もはやクライマックスに興味持てないんですけど。
正捕手として育てる年と今年は割り切るべきかしら。

« Windows10 anniversary update | トップページ | 好きではないけど応援するわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Windows10 anniversary update | トップページ | 好きではないけど応援するわ »