無料ブログはココログ

« 好きではないけど応援するわ | トップページ | 家族なのに・・・  家族だから? »

2016年9月12日 (月)

エクステ

髪の毛が細くなった、ふんわり感がない、なんか薄くてぺったりしているなー。

そんな髪の悩みは男性だけではありません、女性も中年になると否が応でもこんな気持ちになるはず。
そんな中、いつもきれいな髪形を保つ知人の女性が「ウイッグ」をつけてるのよと教えてくれました。もちろん部分的にだそうで、頭頂部にふんわりと載せているのだそうだけれど、全然わかりません。
もちろんお値段それぞれなんだろうけれど、最近「エクステ」なるCMを多く見るのでちょっと興味をそそられます。
石野真子のCMなれど、萬田久子や賀来千香子(敬称略)なるメンバーもウイッグでおしゃれしようとうたっているし。
洋服や化粧品よりも興味あるわー。

« 好きではないけど応援するわ | トップページ | 家族なのに・・・  家族だから? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きではないけど応援するわ | トップページ | 家族なのに・・・  家族だから? »