無料ブログはココログ

« Hangout | トップページ | 見た目はいいが »

2016年9月 2日 (金)

Windows10 anniversary update

Windows10 が発売されて1年、大掛かりなupdateがあるというのにちっとも通知が来ないので手動でやっています。1時間経過し、90%まで終了。そろそろ出かけたいんだけど、いつまでかかるんでしょう。

確かにOSの入れ替えには長時間かかるとわかっていたけれど、ただのupdateと見くびっていました。ダウンロードは終わったのに、更新がなかなか終わらなくて。
大した変更はないとはいえ、生徒さんに説明は必要だし、そこそこ便利になった機能もあって使いたいから、待つしかないですね。
起動したまま出かけちゃおうっと。

« Hangout | トップページ | 見た目はいいが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Hangout | トップページ | 見た目はいいが »