無料ブログはココログ

« 築地 | トップページ | 初心に戻る »

2016年10月 3日 (月)

anniversary update

Windows10が発売され1年で行われたこのupdate、初心者にはまた迷惑が掛かっています。

プリンターのドライバがなくなるようで「印刷できなくなりました」のオンパレードなんですけど。
家族には「何やったの!」と怒られているようですが、何もやっていません。ご家族も怒らないでね。
マイクロソフトが勝手に更新して、ドライバー消したんだから。
まあ、それならそれで自分で入れてくれればいいんですが、そこがまたできないから「何年習ってるの!」と怒られる次第で。
それ以外にもロック画面が変わっただの、もうそれぐらいいいじゃないといいたくなるものの、気長にお付き合い。
明日はどんな質問かな。

« 築地 | トップページ | 初心に戻る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 築地 | トップページ | 初心に戻る »