無料ブログはココログ

« anniversary update | トップページ | 地域性 »

2016年10月 5日 (水)

初心に戻る

最近はパソコン全く初めてという人も少なく、入門クラスはとんとご無沙汰でした。

まあ、3年以上やってもいまだに数字とアルファベットの区別がついてますか?みたいな人もいるから・・・。(多分見えないから仕方ないんだけど)電源の入れ方からやるのは超久々です。
明日からいよいよ新入生、平均年齢70歳超。いきなりWindows10に立ち向かうことに。
もっとも今まで何も知らないんだから、7や8と比べるわけでなくそれはそれでいいのかも。
私も初心に戻ります。クリックとかドラッグ、どうやって教えるんだっかかな(*´ェ`*)

« anniversary update | トップページ | 地域性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« anniversary update | トップページ | 地域性 »