無料ブログはココログ

« 初心に戻る | トップページ | 勝てないだろうな »

2016年10月 7日 (金)

地域性

どこに住んでいるか、どんな人が住んでいるかで、なんとなく環境が分かる・・・・。

10月からスクールの新しい教室に週1日だけ通うことになり実感しました。
田園調布や芦屋に住まなくても、そこそこの場所に住めるということはやはりそれなりのバックグラウンドがあるんだなと。
着てるものから持ってるものまで新しい教室の生徒さんはゴージャスな方が多くて、目の保養になるし、こちらもワクワク。毎週何着ていこうかなと楽しみだわ。ちなみに昨日はヒョウ柄のワンピースでしたが私・・・。
普段の教室の生徒さんはこの上なくラフな感じ。おしゃれじゃないというより、普段着で歩いていて問題ない街なのねという感じで。
高ければいいってものではないものの、それなりのセンスはないよりあった方がいいし。
派遣の人が「地域性ですかね」と言っていた言葉をしみじみ感じました。
秋物を買う理由ができたわ。

« 初心に戻る | トップページ | 勝てないだろうな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初心に戻る | トップページ | 勝てないだろうな »